やっと自宅でWi-Fi接続

 

普段自宅でネットをする時は、家のネット回線を利用しているのですが
自分の部屋までWi-Fiを飛ばすのに難がありました。

 

手持ちのスマートフォンは通信量に規制があるので
あまりネット利用しないといっても、自宅でWi-Fiは欲しいところです。

 

家の中ではスマホよりもPCがメインなので、まぁ無くてもいいかと思っていましたが
自分の使っている携帯のプランであれば、実質無償でWi-Fiルーターが手に入る事を知りました。

 

早速色々と調べてみたのですが、一昔前の物とはいえ自分には十分な物が借りられるとの事。

 

あっても全く損しないし、簡単にWi-Fiが自室で使えるなら言う事なしなので、善は急げと急いで注文しました。
送られてくるまで2週間は掛かるという情報なので、まあ気長に待とうという事に。

 

そして今日、注文してから一週間も経たないうちに送られてきていたのでビックリしました。
2ヶ月ほど前から始まったサービスなので、一段落して早い発送が出来る様になったのでしょうか。
早速設定をしてみるのですが、ネット接続は物凄く簡単にできました。

 

しかし、某携帯電話のキャリアのメール設定はとても面倒くさく、無知の状態では難し過ぎました。
巷でも評判の良くない、このメール仕様そろそろ何とかしてもらいたいものです。

 

何にしろこれで自室ではWi-Fiでスマホもネットを心置きなく楽しめます。

なたまめ茶でリラックス

 

妊娠がわかってから私の食生活は大きく変わりました(^_^)

 

大好きだったお酒はもちろんきっぱり辞めました!
カップラーメンやポテトチップも控えるようになり…

 

野菜や和食中心のヘルシーな食事がほとんど。
少し高いけれど、野菜など食材も国産の物を選んでいます。

 

そこまでしなくても大丈夫!
と、良く言われますが…
初めての子供なので少し過敏になりすぎているみたいです(^_^;)

 

でも、いくら子供のためとは言え…
我慢ばかりではストレスが溜まる!!
なので私は、もともと大好きなハーブティーやお茶を飲んで食に対するストレス発散しています(^_^)
色んな味や香りを楽しんで♪
甘いものが欲しいときは、砂糖やハチミツを入れてみたり。
珍しいお茶を飲んでみたり(^U^)

 

最近はまっているのは、なたまめ茶♪
たまたま頂いたなたまめ茶が私には、どんぴしゃだったんです(笑)

 

便秘改善にも良いらしく。
妊娠してから便秘に悩まされていたので、そっちの効果も期待しつつ(^_^)

 

ただ、カフェインが気になるので飲み過ぎは注意!!
残り少ない妊婦生活もハーブティーやなたまめ茶のおかげで楽しく乗り越えられそうです♪

 

なたまめ茶|売れ筋ベスト3はコレ!
http://xn--e--r93aub5fsa5239l.com/
なたまめ茶なんてどれも同じものだと思ってたけど、これ見るとそれぞれ特徴があるみたいですね。

仮性包茎も手術したほうがいい?

 

 よく包茎手術包茎手術といわれますが、完全包茎の方だけを指しているのか、それとも仮性包茎をも指していて、両方した方がいいですよ、っていうことなのか、どっちなんでしょう。

 

実際、仮性包茎であれば、そこまできにしなくてもイイ、ってことをよく目にします。

 

完全であるのなら、恥垢や性病の温床となる問題もあり、強く勧められますが、仮性ではそんなものを見たことがありませんね。

 

しかし、やはりないほうがいいものはないほうがいいのでしょうから、やったほうがいいのかもしれません。

 

一応それらがコンプレックスとなりえたりする可能性もありますからね。真性包茎と比べると、結構軽めにみられますが、それでも結構なものだと思います。自分は結構そのたちの人間なので、今まで彼女ができてもおおっぴらに見せることはなく、結構恥ずかしがっていました(男なのに女々しくてすみません)。

 

一度、何らかの機会があれば、切除手術なんかをしてみたいとは思っていますが、どうなんでしょうかね。

NTTグループの安心オンラインストア - NTT-X Store
http://nttxstore.jp/